格納庫

トップページ | 部員 | 活動報告 | OBの部屋 | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク   


私たちが使用している格納庫(部室)を紹介します。

北↑となっています。

外観
これは格納庫の外観で、出入り口は横にへばりついているドアです。
いつもはシャッターが閉まっているので、部室にはいるときはドアからお願いします。
ちなみに横は漕艇部となっています。

代々伝わる
最近汚れがひどかったのでサンドペーパーで磨き綺麗にしました。

中へ
さあ、中へ入ってみましょう。 ここからの21の眺めは、お茶目な感じです。
現在は福井空港に常駐です、今年は格納庫に持って帰って来よう!!

ALTAIR
奥へどうぞ〜、頭上には大工が誇る第四の機体、その名も”ALTAIR 検匹任后水上機です。

ミーティング場所
ここでいつもミーティングをしてます。誰かが掃除をしないとすぐにゴミだらけに・・・・

トロフィー
過去の栄光かな??来年はここにもうもう一つトロフィー増やそう!!

座敷
格納庫がある航空部では珍しくありませんが、大工も立派な座敷があります。
実はこのコタツは掘りコタツなんです。学科中ですね。

computer
このパソコンはOBさんの手作りで,スペックはすごいです!!!
耐検書類やビラ、鳥コンの設計をこれでやってます。
後はこれでネットができれば完璧なんですがね・・・・

たな
機材の棚です。機体の部品などがあります。




トップページ | 部員 | 活動報告 | OBの部屋 | 掲示板 | 画像掲示板 | リンク

suppoted by NODUS TRAFFIC

http://www.nodus.ne.jp